お知らせ

150. 富山県全県模試を射水市で受けられます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!田畑です。

夏休みも中盤に差し掛かり、中学3年生のみなさんは受験モードに切り替わってきたのではないでしょうか。

まだ切り替われていない人は学校が始まると切り替わった人との大きな差を感じることになってしまうかもしれませんよ…!まだ間に合う!ファイト!

 

さて、夏休みの終わりごろに富山県全県模試が開催されます。

夏休みの努力の結果や現状で志望校までどれくらい近づいているのかを確認したり、周りに知らない受験生がいることで受験の雰囲気を感じられたりするので時間がある人はぜひ受験することをおススメします。

新型コロナウィルスの影響もあり公開会場が設けられていないのですが、地域ごとで準会場が設けられています。各塾の教室で受けられるということで緊張感をもった受験が可能です。

今回の第3回から愉開塾でも射水市の受験会場として準会場を準備しました。愉開塾の教室ではなくアイザック小杉文化ホール ラポールにて全県模試を開催致します。

会場は広く設けておりますし、コロナウィルスの拡大防止対策としてアルコール除菌と検温の徹底を行います。

緊張感を持った模試にぜひチャレンジしてみませんか!?

富山県全県模試のオンライン申し込みはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*