お知らせ

129. 2020年度富山県高校入試結果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!田畑です。

 

昨日の3/16(月)に今年度の県立高校入試の合格発表がありました。

 

愉開塾からは11名の3年生が受験を戦い抜きました。今回はその結果を発表したいと思います。

 

志望校合格者は10名でした。

呉羽高校2名

福岡高校2名

小杉高校3名

高岡工芸高校機械科1名

志貴野高校2名

国際大附属高校1名

志望校不合格者は1名でした。

 

 

 

 

昨日は、夕方の18時に中学1~3年生の生徒に集合してもらって、教室で僕から送辞の言葉を送りました。

内容はまた後日、別の記事で紹介したいと思います。

その後は、特に予定がない生徒みんなでボードゲームをして楽しい時間を過ごしました。

 

3年生の卒業は彼らにとって高校生時代の幕開けですが、同時に1,2年生は新学年の幕開けでもあります。

新たなスタートを意識するにはもってこいの春。

愉開塾の生徒たちはコロナにも負けず次のテスト、中教研テストに向けて復習を始めました!

学校が休みの間にどれだけ今の学年の復習をできるかが、次の学年のスタートダッシュで大きな差となって表れてきます。

有意義な春休みを過ごしましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*